« 携帯サイトも更新 | メイン | キリ番自爆(;゚0゚) »

2006年06月28日

WEB収入と安定

こんばんは

ドラマ「HERO」の再放送で
キムタクが、ホリにしか見えないSAKAKIです♪ |・m・)

今日はたくさん更新するぞ~└(゚▽゚└)

意気込んでたぼくでしたが、
天気も気分も良かったので、
夕方からウォーキングしてきました。


WEB収入は、長くやってるとかなり波があるし、上昇ばかりではない。

複数サイトを運営してると、1つのサイトの収入が下がっても、
別のサイトは上昇していることもある。
不安定の中にも安定を求めるなら、分散させるのが効果的です。

もちろん特別な技能、才能がある人は、
それを生かせば、1つのサイトでもやっていけるでしょうけどね。
芸は身を助けるってヤツですね。。


最近、また新サイトを作りたくなってきました。
理想は、放置しててもそこそこいけるサイトを複数作ること。


いろいろ試してみると思いがけない発見がありますよ。。
これはダメだなと思ったサイトが、
数ヵ月後に大変身なんてこともあるかも・・。


これからは、人がやらないようなことを
こっそりやってくのが良いかなと思ってます(何


では、今夜はこのへんで。
運動すると眠くなりますね。



【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントアイランド
ポイントランド(Point Land)

投稿者 sakaki001 : 2006年06月28日 01:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/144

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM