« キリ番自爆(;゚0゚) | メイン | ADPORTALモバイル »

2006年06月30日

ビートルズ来日40周年・・・

1966年6月29日のビートルズ来日から、
今日でちょうど40年。

もうそんなにたったのか・・・
て、ぼくはまだ生まれてませんでしたが。

ポールも年取るわけだよね。。


6月30日から7月2日まで、合計5公演が武道館で行われてますが、
それまで武道館でコンサートなど、考えられない時代だったので、
武道館会長をはじめ、かなり反対があったようです。

ビートルズが来ていなければ、
今でも武道館でコンサートを見るということは、なかったかもしれません。

この2ヵ月後の8月29日、キャンドルスティックパークを最後に、
コンサートをやめてしまいます。


ライブ活動に疲れきっていた時期ということもあって、
日本公演の内容は・・・かなりひどいです。。

特にジョージの“If I needed someone”は、歌が・・・。
歓声で、ろくに自分の声が聞こえない状態なので、
仕方ないといえば仕方ないんでしょうけど。
・・やる気ないんだもん(笑


幼なじみのお父さんは、日本公演を見にいったそうで、
何かあるごとに自慢してたのを思い出しました。(^^

世代を超えて聴きつがれてるビートルズはやはりすごい。

写真集でました↓
欲しいけど高い・・・
ビートルズインジャパン1966
「ビートルズインジャパン1966」
本邦初公開となる写真を多数含んだ、厳選の200点を掲載。
6,000部限定生産


【追加ページ (*・.・)ノ】

ADPORTALモバイル
ホストKING
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
老舗サイトが次々にパワーダウンする中、すばらしい活躍ぶり。
長くがんばって欲しいですね。。

投稿者 sakaki001 : 2006年06月30日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/146

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM