« ブルースカイリサーチに・・・ | メイン | 恋人にしたい女性ランキング »

2006年06月21日

クロアチア戦の視聴率は

サッカーワールドカップ
クロアチア戦の結果は、0―0のドロー。

1次リーグ突破は、
ブラジル戦で、2点差以上で勝つのが最低条件。
オーストラリア×クロアチア戦で、
オーストラリアが勝利したらその時点で敗退決定。

限りなく絶望的な感じですなぁ・・「(´へ`;)


これまで2試合を見て感じたのは、
日本は、特に後半、動けてないということ。
(おそろしい運動量なんだろうけど・・)
そんな中、川口と中田は良い動きを見せてくれました。

技術的なことは仕方ないにしても、
体力的に負けてたらダメだなぁ。。


ちなみにクロアチア戦の視聴率は、関東地区で平均52.7%(関西48.9%)。
テレ朝としては開局以来、史上最高の数字だそうだ。

普段、あまりサッカー見ない自分も見たくらいですからね。エヘッ(*゚ー゚)>


22日(日本は23日早朝?)のブラジル戦、
全力でがんばれ♪
そして決勝トーナメント進出・・・しないかな。

-*-*-

昨日は病院いってきました。

また2週間分の薬がでた。
やや不調気味だけど、
飲みきった頃に良くなってるのを願ってます。


【追加ページ (*・.・)ノ】

一発100万円

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
クリックラウンジ(Click Lounge)
Magic2Mail.com
最近、受け取れるペイドメールがしぼられて来た。
eライフナビ系列は、本家以外は地味ながら良くがんばってる。

投稿者 sakaki001 : 2006年06月21日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/137

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM