« 子猫 でてきた | メイン | ライブドアが「アフィリエイトパーク」 »

2006年05月27日

また病院

今朝もかなり喉が不調だったので、
病院いってきました。

先生には「あー喉が赤いね」、、といわれた。
いつものパターンで、ジスロマック(抗生物質)を出してもらいました。

かれこれ2ヶ月以上こんなことの繰り返し。

でも昨夜よりはだいぶ楽かも、、
しばらく早寝します。

-*-*-

子猫は今日もうちの裏で鳴いてました。

臆病なのか親猫がどこかいっても、
ついていかないみたいだ。

写真撮りたいんだけど、
カメラずっと放置してたので、電池なくなってるし・・。

いい機会なのでデジカメ欲しいです。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■【こまなげ】 10回目の受け取り。 HMS系が改悪してから、高単価のクリックがなくなりました。

投稿者 sakaki001 : 2006年05月27日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/119

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM