« キャッシュバック懸賞 | メイン | アタルくんスロット »

2006年05月05日

アッタールスロットを開催

明日(というか日にち変って今日)5月5日から、
アッタールスロットを開催します。

今回は11人当選。

ちょっと久しぶりなので反応が楽しみ。
久々に友達も当たってくれるといいなぁ。。
アタルくんに挑戦


この前掲載した、ピーブイアップのADPORTAL、、
どうもサイト内広告の閲覧のみらしいので、
「ペイドメール」→「サイト利用」カテゴリに移動した。

一応、ADPORTALに問い合わせたところ、
現在のところポイントメールの予定はないとの返事。。

ただ、毎月1、2回、会員の継続確認のためメールがあって、
これで2ポイントもらえるそうです。。

しかし、ペイドメールで宣伝されてるからか、
全然紹介できないですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


-*-*-

今日はフリーの曲を弾き語り三昧だった。

ロジャースはキー高くて、何気に上のC(ド)までいってます。

高音シャウトすると、頭くらくらするのはオレだけでしょうか・・(汗
背筋にもきますなぁ・・(腹筋じゃないよ)


ロジャースのボーカルは、攻撃的な初期がいい。
Over The Green Hills
Worry
Walk In My Shadow


また曲作りもしたいけど、機材をずっと放置してるので、
再開は気合がいりそうだ。。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
電脳卸
マーチャントは600を越えました。
すばらしい成長ぶりです。

Keitai Affiliate
QRコード対応型の携帯アフィリエイト。

投稿者 sakaki001 : 2006年05月05日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/99

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM