« ドリームウィーバー8 体験 | メイン | サイトの大掃除 »

2006年05月02日

賞金付きランキング

いきなり暑いじゃん・・・(;´Д`A ```

オレの部屋、34度になってたし・・・(マジ


昨日は暖房を使っていたのに、早速クーラーくんが活躍。


明日はまた平年並みらしいので、
みなさん、風邪ひかないように注意してください。
(・・・人のこと心配してる場合ではないかな)


それでは、今月も恒例の賞金付きランキングの結果発表です。

★ ─────────────── ─ ─ - -

  1 ねっと貯金ぱらだいす☆
  2 「大量当選懸賞・お小遣い」情報局
  3 つっち~’s DIARY
  4 ☆azarashi3のお小遣い☆
  5 無料で稼ごう Go!ゴゴー
  6 内職!Get the お小遣い
  7 私はどのくらい稼げるか!?
  8 「タダ得」ネット収入生活
  9 ポケマNet
 10 Lucky!!

 ▼優秀広告賞
 おこづかいをかせぐっち♪
 ★+ねっとだいすき+★
 内職!Get the お小遣い

 - - ─ ─ ─────────────── ★


今回も初入賞サイトさんが2サイトあって嬉しい。

たしぴんちゃんは、20連続1位を達成しました。
ギネス記録です。(嘘

今月も賞金ゲットしてください。


-*-*-*-*-


今夜は、マグロのでっかい頭をもらったので、
おそるおそる食べました。

しっかり煮込んであって、これが、ほんとうに美味しかった♪

頭なんて肉少ないかと思ったけど、
いっぱい食べるトコあるんだね。。


目の周りはコラーゲンが多くて、
やわらかくてとろけました。

今まで食べたものの中で、
1番美味しい食べ物の1つでした。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
在宅テレフォンオペレーター
月極め広告。

お金の裏情報
先月4回目の受け取り。

バリュークリック
少し持ち直した。運営大丈夫なんだろうか・・。

投稿者 sakaki001 : 2006年05月02日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/96

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM