« Get2Cash!! 払うのか? | メイン | ビジ天くんに »

2006年04月17日

「Songs of Yesterday」/フリー

フリーの「Songs of Yesterday」を注文してきた。

5枚組で、ほとんどが未発表音源という、
泣かせる内容のボックス・セットです。
(残念ながら楽天には無い・・・)


発売は2000年、いまだに日本版は出てないので、
仕方なく輸入版でGET。


フリーは、久々にハマったバンド。

ボーカル以外のバックは、ギター、ベース、ドラムの3ピース。
最近の音楽しか聴いていない人には、
スカスカに聞こえるかもしれないけど、
それがまた気持ちいい。

60年代~70年代のロックは良かったなぁ。
やっぱり魂のこもった生のノリは違う。

打ち込みという便利な道具を手に入れたのは良いけど、
当時の音楽を聞くと、失ったものも大きかった気がする。


それにしてもポール・ロジャースのボーカルは、
ブルージー&ソウルフルでしびれる。
あの若さで、あのクオリティーはありえないんだけど・・。

多分一生聴いてそう。。


代表作は3枚目の「Fire And Water」。
ボーカルを聞くなら、2枚目の「Free」がオススメ。
フリー[+10]

▽試聴
【1】I‘ll Be Creepin‘
【2】Songs Of Yesterday
【6】Woman


-*-*-


今日は頭いたかった。

扁桃腺、もうそろそろ1ヶ月くらいになるかな。
自分ながら、情けなくなる・・。

明日はまた病院いってきます。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Cpays
また担当者が変りました。

流石めーる
支払い総額あっという間に2100万円越えです。すご・・。
結局、最低支払額は、6月30日まで200円ということになりました。

eライフナビ.net
ここも相変わらず好調。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月17日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/83

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM