« 巨人 9勝2敗 | メイン | Get2Cash!! 払うのか? »

2006年04月15日

オレンジトラフィック

紹介されて、久々にトラフィックエクスチェンジに登録してみた。

今回も自動サーフだ。

自動サーフ、、最初はもの珍しかったけど、
最近は逆に手動サーフをあまり見かけなくなったなぁ。


紹介が5段階(20%-2%-1%-1%-1%)で、
なかなか魅力的。

ダウンライン一覧が、
ハンドルネームで確認できるのが、ぼく的にお気に入りです。

オレンジトラフィック

-*-*-

昨日は病院いってて1日休みました。

やっぱり感染による炎症だろうと言うことで、
しばらく抗生物質(フロモックス)で押すらしい。

もうそろそろ1ヶ月にんなるけど、、
まだしばらく続きそうな予感。


薬剤師さんには「まだ良くなりませんか?」と
けげんそうな顔をされるし、(゚ー゚;Aアセアセ

薬は2週間くらい出して欲しいけど、
最近あまり長く出してくれなくなったなぁ。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
GetMoney!
支払い総額1億9000万円をこえてます。
ダテに長年やってませんね。

【こまなげ】
6回目の受け取り。時々単価の高いのがあって良い感じ♪

お金の裏情報
成果が確定するごとに振り込んでくれます。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月15日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/81

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM