« ホームページ売上アップドットコム | メイン | イチゴの巻き寿司 »

2006年04月01日

賞金付きランキング 結果発表

あっという間に4月。

昨日は、恒例の月末リンク切れチェックを忘れてた。
少しルーズな運営になっております♪

でも、それもいいかなぁ・・。


賞金付きランキングの結果発表をしました。

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 つっち~’s DIARY
 3 限界に挑戦
 4 ☆azarashi3のお小遣い☆
 5 無料で稼ごう Go!ゴゴー
 6 へそくりドットコム
 7 平成生まれがネットで金儲け!
 8 内職!Get the お小遣い
 9 ネット収入Japan.com
10 私はどのくらい稼げるか!?

 ▼優秀広告賞
 【ゆうの部屋】 様
 主婦の日常と簡単収入GET法 様
 「大量当選懸賞・お小遣い」情報局 様

 - - ─ ─ ─────────────── ★

先月は新たな参加サイトさんがいくつかあって、
優秀広告賞も、みんな初入賞です。
ちょっと嬉しい♪

たしぴんちゃんは引き続き、連続1位の記録を更新中。
おめでとうです。


キリ番の更新を不定期にしてから、
気持ち的にだいぶ余裕ができた。

規模を縮小しても、
なるべく還元企画は続けていきたいなぁ。。


-*-*-


今朝、また病院にいってきました。
喉の表面部分は落ち着いてきたけど、
あごの下と首のリンパ腺が痛い。

長びいているので、
抗生物質を新しいのに変更してくれた。

アベロックス(キノロン系)というのです。

抗菌力が強力で色々な菌に有効らしい。


ぼくが行ってる病院では、いつも
ジスロマック(マクロライド系)→フロモックス(セフェム系)
という順番で処方される。

ジスロマックは、3日飲んで1週間効くという変な薬で、
1度飲むと1ヶ月は飲めない。

耐性菌が少ないので、取り合えず初めに使ってる感じ。


アベロックスを飲むのは、はじめて。
薬剤師さんも「これのほうがよく効きますよ」って言ってたので、
ちょっと期待。

落ち着いたら、少し運動でもして、
もう少し体力をつけていこうと思います。


それでは、今月もよろしくお願いします。

▼・ェ・▼
ヾcUUっ



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
eライフナビ.net
しばらく見ない間に、支払い実績が800万円を越えてます。
流石めーるに次ぐ優良サイト。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月01日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/70

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM