« infoQ 久しぶりにアンケートサイトも・・・ | メイン | 携帯アフィリエイト »

2006年03月09日

相互リンクのスタンス

相互リンクでこんなことがあった。


あるASPから相互リンクの依頼があった。
しかし、こちらへのリンクがない、、

とりあえず、先にリンクして連絡したら
別のページに載せて欲しいと言ってきた。
(別のページって、まあ、ASPの紹介ページなんですが、、)


不満に思いながら、
相手サイトを確認したら、やっぱりまだリンクして無い。。

こういう時、どうします?
ぼくは、迷わずお断りメールしました。


相互リンク依頼をするということは、
少なからず相手に作業時間を割いてもらうわけです。

それを、自分はリンクせずに注文だけつけるって、
それは違うでしょ。


こちらも最初から、「リンクが確認できたら、こちらもリンクする」
という姿勢で対応するべきだったのですが・・。


色々な人がいるので、相互リンクに対する考えもしかり・・。
サイトが軌道に乗ったら、削除してしまう利益重視の人もいる。

それがいけないというより、
なるべく同じ考えの人とするのがベストだと思う。


うちは、将来的に削除する予定がある人は、
お断りする旨を書いてます。

それでも、そういうことは時々起こりますが・・。


-*-*-

アッタールの最後の当選者さんから、返事メールがこない。

振込先がわからず、振り込めない状態です。

そんなわけで、最後に当たった方
見てたら、振込先の連絡をください。(^^;



【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
TRAFFIC GATEが、ローテション広告「CM-Click」をスタート!
アフィクリが期間限定の1クリック6円キャンペーンを開催!



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■クリックラウンジ
■GetPaidMail
日本語ペイドメールとしては初期の2サイトだけど、
いまも何気に活躍中。
Create Your GetPaidのスクリプトは、
最近はほとんど見かけないなぁ。。
CashCrusaderよりもこっちのが好きですが。

投稿者 sakaki001 : 2006年03月09日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/55

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM