« 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 | メイン | 【こまなげ】から自動振込 »

2006年03月14日

WBC「日本 vs アメリカ戦」

今朝はWBC「日本 vs アメリカ戦」を見た。


これが、日本にとってはかなりショックな試合だった。

3対3の同点で迎えた8回の日本の攻撃・・

タッチアップで、西岡がホームイン♪
日本が勝ち越した~\(^▽^)/ワ~イ

審判がジャッジを覆してアウト~!・・・(T∇T)ダァー


主審は足が離れるのが早かったと判断したようだが、
VTRを見ると、明らかに離れてませんな~。

アメリカの抗議を聞いただけで、
審判がジャッジを変えるのは問題ありだな。


結果的に勝敗は、サヨナラ負けだっただけに、
悔しかった。

とりあえず、残りの2試合、
がんばって勝ってくれ~♪


アメリカでやってるので、試合は早朝なんだね。

新聞を見て気付いたので、
終わりのほうしか見れなかった。

もっとTVで話題になってもよさそうだけど。。



【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
Pointageがリニューアルキャンペーン開催中!
ポイントリンクがリニューアル。紹介制度がスタート!



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■ポケットアフィリエイト
■Affiluck.com
■アフィリード
■アフィリエイトEasy for WEB
■リンクシェア

アフィリードは初ゲット。
AFMから分裂した片割れです。。
いまだに分裂した利用がわかりませんが・・・。

ちなみに売りであるアフィリード広告が
1件も無いのは、突っ込まないほうが良いかな。

投稿者 sakaki001 : 2006年03月14日 01:04

コメント

SAKAKIさん、こんにちわ^^
昨日のWBC私もその場面見てましたよー!
あれはどうみてもセーフですよね。
テレビの前でかなり怒ってしまいました^^;
主審の判定が絶対なのにちょっとの抗議で覆るなんておかしすぎますよね(○`ε´○)プンプン!!
残り試合頑張ってもう一回アメリカと戦ってもらいたいです。

投稿者 Waka : 2006年03月14日 13:22

Wakaさん、こんばんは
こっちに来てくれてありがとう。
Wakaさんだけかも(^^*

WBC、、悔しかったですね。
主審は、あのケースは自分にコールの権限があるということを主張してました。
しかし、覆したジャッジが明らかな誤審っていうのも、
納得いきませんね。

明日はメキシコ戦、、楽しみですね。
かんばって2連勝だ~♪

投稿者 SAKAKI : 2006年03月14日 23:31

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/59

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM