« 新ASPサービス「アフィリエイト2.0」 | メイン | 影山ヒロノブ »

2006年02月06日

「西遊記」見ながら、うたた寝

雨の中を出かけてきたら、
濡れちゃいました。

寒かった・・・

また寝不足で、
「西遊記」見ながら、うたた寝してしまった。

あまり期待してませんでしたが、
見はじめたら結構面白い。

考えてみると、最近こういうドラマって少ないですね。
子供も大人も楽しめるというか。。


キャスティングは、ちょっと違うと思うところもある。

豚の八戒はもっと太ってる人じゃないと、、
三蔵法師は、夏目雅子のイメージが強いからなぁ・・・。

今なら伊東美咲がぴったりな気がしますが、
それだと電車男になっちゃいそうですね(;^_^A


しかし、三蔵法師といえば、本当は男性なんですが、
日本では必ず女性が演じますね。

やっぱり男性4人だと、華がないってことなのでしょうか・・。

三蔵法師(玄奘)は、インドから経典を持ち帰ったお坊さんです。
632年には、旅の途中でバーミヤンの大仏も訪れていて、
「黄金に輝いていた」と書き残しています。

2001年3月には、この仏像もタリバンによって破壊されてしまいました。
戦車砲で打つんだから、ひどいものでした。(T_T

仏像が好きな自分としては、
一度は見てみたいと思っていたので、
とても残念な出来事でした。。

早く平和な世界が訪れますように・・。

アフガニスタンの仏教遺跡バーミヤン


-*-*-

また、睡眠不足なので、
今夜は早めにねます・・多分。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■ミラクルアップ
4回目の受け取り。
換金できるトラフィックエクスチェンジです。
ポイントレートがダウンする前日に換金しました。
気付かなかったら半額になるとこでした。(;^_^A

この先どうなるでしょうね、、個人的には応援してますが。

投稿者 sakaki001 : 2006年02月06日 13:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/13

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM