« キャッシュバック懸賞の当選者発表 | メイン | AFMからaffileadへ・・・ »

2006年01月07日

正月休み・・♪

3日ほど更新をお休みしました。

去年、万博に行ったとき以来です、、
用事が無くて休んだのはもっと久しぶりだ。。


年末年始はちょっと色々と忙しかったので、
気持ち的にも体力的にもだいぶ楽になりました。


休んでる間も、サイト作成とかしてましたが・・・。

Trend MatchのRSSフィードは、重くて表示されないことがあるので、
phpファイルに表示させてみました

最新更新ページが一覧表示されます。
タグ部分は反映されないのが残念。

検索エンジンが拾ってくれるかは謎です。。


最近サイトを作ることが面白いので、
今年はサイト作成のほうに重点を置いて行こうかと思ってます。

-*-*-

昔の友達から年賀状が来てたので、
コンビニに買いに行ってきました。。

あまり良いのが残ってなくて、
ピノコの絵柄のを購入してきました。

ちょっとかわいすぎるかな・・(゚ー゚;Aアセアセ


こちらはレターセット
ブラックジャック/ピノコA5レターセット 



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■OPT-Club
お小遣い系の通算収入では、プラプラに次ぐ2位です。
最近全然メール来ないですね。。




【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
Keitai Affiliateの紹介報酬が1件1000円にUP!…
Smart-Cの紹介キャンペーンが1月以降も継続決定!…

投稿者 sakaki001 : 2006年01月07日 14:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/44

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM