« エムスタ・・ついに消える | メイン | 「CYBER ARK」旅行専門アフィリエイト »

2006年01月23日

あらら・・

ホリエモン捕まりました。
[関連ニュース]
事情聴取からあっという間のことでした。

夕方から、TVはこの話題で持ちきりです。


最近のニュースのおかげで「オンザエッジ」が
ホリエモンだったことを知りました。

今はなき、AD4Commerceを運営してたとこですよね。
懐かしい・・。

今回の事件の真相は別にして、

「金で手に入らないものはない」なんてことを、
平気で言う人だから、ぼくとは感覚が違う。

きっと人生で、大きな挫折を知らなかったんだろうなぁ。


お金で買えないものなんて、
数え切れないくらいあるでしょ・・。

お金で失うものだってあるしね。


敵対的買収を仕掛けた時にも書きましたが、
分別のない子供に大金を与えたらこうなっちゃいました、
って感じです。


今回の事件は、彼のこれからの人生を考えたら、
良かったのではと思います。


しかし、株持ってた人は大変だなぁ。。

ちなみに忘年会の映像は、
なんかの新興宗教かと思いました(何

-*-*-


今年一番の寒さです。
今日も更新したし、ゆっくり寝るかな。

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■WagerShare
先月に続いて受け取り。
月極め依頼が来てるけど、どうなるかわかりません。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月23日 14:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/28

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM