« AFMからaffileadへ・・・ | メイン | アッタールスロット・・・期限切れ »

2006年01月09日

Google AdSense・・・強化期間

今夜は楽天ブログが激重だ・・。


12月にGoogle AdSenseから、メールが来ました。

紹介広告も広告ユニットの1つなので、
アピール文を添えるのは「だめ」ということです。

紹介文をカットしたところ、
今度は不適切なラベルを掲載しているとのことで、(汗
結局「Google AdSense」の文字を「スポンサード リンク」に変更して
OKが出ました。


具体的な指摘がないので、修正が大変。

先月から友達のところにもメールが届いてるようなので、
チェック強化期間のようです。


折角、良い内容の紹介広告があるのに、
積極的に宣伝できないのはもったいない
と思うのは私だけでしょうか。
(うち的にはAdSenseの売り上げは少ないですが・・・)


しかし、ここの返信はいつも機械的ですね。
もう少し血の通ったサポートをして欲しいものです。

-*-*-


夜更かしだったので、夕寝しました。

のどが不調気味なので、今夜は早めに寝るかな

   <⌒/ヽ-、___もやしみ…
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■Fortune Teller
何回目か忘れましたが、通算12000円になりました。
プレオープン早々休止した時は、だめかと思いましたが、
よくがんばってます。



【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
JANetで豪華賞品が当たる『友達とJANetをやろうキャンペーン』を開催…

投稿者 sakaki001 : 2006年01月09日 14:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/42

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM